2015年09月10日

プレ引っ越し

いよいよ明日引っ越しとなります。
この狭い部屋によくこれだけのモノがあったと感心するレベルです。
六畳間をまるまる潰して収納にしていた感があったので、当たり前といえばそうなんですがw

とりあえず引越し屋が運びにくそうなものをガレージに運び入れました
P_20150910_152001.jpg
まさに旧世代のものばかりw

ゴミが出ます。とても。
P_20150910_141912.jpg

ダンボール70個分です。
P_20150911_071323.jpg
最初に見積とった時、「そんなに荷物ないだろ」って思ったのですが全てのダンボールに100%きっちり入れられるわけではないので結局これくらいになってしまうんですね。引越し屋のスタンスとしては全てのものをダンボールに入れてくれということなので結構な数になります。



posted by iWorks at 20:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: